2013年03月03日

に~びち

に~びち


昨日は、サーフィン仲間のけいじろ~の披露宴~


に~びち


久しぶりにみんなに会えて嬉しく、(≧∇≦)お酒&くわっち~だったさ~

に~びち


引き出物でいただきやした♡型パン今日の朝ごはんのともに御馳走様でした^^

母ちゃんと美味しくくわ~ち~さびたん

に~びち


いつもかっこよくMyヘアカットをしてくれる、波友~の美容室お~りと~りのオ~ナ~ちえみさん

今年こそは私も海、復活出来るかな~(~ω~;)))

昨日は遅くまでお付き合いありがとうごじゃりました

今日のお仕事は大丈夫だったかな~

また、まじゅん飲みましょうね~



Posted by あらかち at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
西原のきよみです。
昨日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
早速ブログ見ています。
見やすくて、結婚式の写真、写りがきれいですね。
時々読ませていただきます。
Posted by 伊禮 清美 at 2013年03月04日 14:59
清美ねえねえ、早速のコメント(=^0^=)
あんまり手伝いできなかったですが、昨日はおつかれさまでした。
たま~に更新しているので、よかったら、
チェックしてみてくださいね^^
さとみ
Posted by あらかちあらかち at 2013年03月04日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。